FC2ブログ




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最後は中出しフィニッシュ

最後は中出しフィニッシュ

いよかよ始まった素人パイパン・アナル企画!初日の今日はこれまた最初にふさわしかロリ系美少女ななこちゃん登場で~す!幼い顔に、いやらしかDカップの成熟した乳房・・・そぎゃん彼女に今日はハメ師の密かな趣味、剃毛ばお願いしちゃいます。現在彼氏がいるていうななこちゃん、「彼が喜んでくれるて思ってパイパンにしたの・・」ていう言い訳ば考え付いて、躊躇なく剃り始めます!見とるこっちはハラハラしますばってん、慣れた手つきでオマ○コ周りの毛ば剃っていくななこちゃん。つるっつるになったアソコに今度はローターに巨大バイブと、次々と挿入していきます。そしてピンクローターは、ななこちゃんのお尻の穴へ・・・!ずんずんと入っていくかて思ったら、勢い良う抜け落ちるローター。いやらしかですたい!さて、本番はもちろん生挿入!わずらわしか毛もなくなって結合部分も丸みえっス!ななこちゃんの騎乗位での滑らかでいやらしか腰つきはまぶたの裏に焼き付いちゃう程!最後は中出しフィニッシュで大満足ですたい!

撮影の流れでそのまま剃っちゃいました。ちょっと彼氏に会うのが不安です…。

最後は中出しフィニッシュを見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

素人 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

