FC2ブログ




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロリっ娘な夕奈ちゃん

ロリっ娘な夕奈ちゃん

前作「ダブルドリーム」で超いやらしか格好で淫乱秘書役ば見事に披露してくれた若月樹里&明乃夕奈コンビが今度は可愛いらしか女子校生役で登場!単位が足らんごつて困っとる明乃夕奈ちゃんが、先生に猫撫で声で誘惑。ロリっ娘な夕奈ちゃとですばってん、超爆乳!爆乳で先生の体ばちょっとタッチしただけでもうビンビンになっとるのに気づいた夕奈。「単位のことば考えてくれるなら、よかですよ~」と先生にフェラのご奉仕!いやらしか音ばたてながらするバキュームフェラはエロい。すっと別の教師が入ってきて、ダブルバキュームフェラの開始!2本分のザーメンばお口で受け止め、たっぷりごっくんしちゃいます。続いて保健室での樹里ちゃん。ロリ口調で先生に「めっちゃダルイんでぇ~、診察してはいよ」て言うて内診してもらいながら誘惑。先生のでかくなったチンコが気になりだしエッチな気分になっちゃった樹里。チンコに聴診器ば当てながら下から覗き込むごたる目線で手コキ、そしてフェラで先生のチンコば徹底診察!「また熱がでてきたみたいなんで、もう一回診てはいよ」と樹里が診察台に横になっと、先生は四つん這いにさせて後ろから太くてふとか肉棒ば樹里のマンコに挿入!診察台の上でのファックは妙にいやらしかですたい。こぎゃんにロリっとるのに喘ぎ声
が妙に色っぽい樹里。先生も堪らずお腹に発射。クライマックスは樹里&夕奈の放課後の教室での乱交ファックシーン!最初は4人で仲良うジャンケンゲーム。負けた人がキスせんといかんとかまるで王様ゲームのノリでしたが、次第にゲームがエスカレートして行き、フェラ、指マン、そのまま4Pへ突入!夕奈の騎乗位は堪りまっせん。と凄い早さでの腰の振りっぷりと爆乳の揺れっぷりにアッパレ!ぐっさり突かれまくりで気ば失いそうな二人の顔もエロくて最高。樹里と夕奈の2本目のダブル主演作!見逃せまっせん。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


ロリっ娘な夕奈ちゃん


以下関連記事
手マン 美少女のおまんこに指突っ込んでグリグリ 10連発!!
今日もいやらしい画像いきま?す。 今日は手マン画像です。 「★ 手マン ★ 美少女のおまんこに指突っ込んでグリグリ♪ 10連発!!」 下スクロールすると無料動画の特別配信があるよ! 見てね! ...

借金お姉さん
おまんこ動画 おまんこ動画 エッチな4610 辻内 愛美 fr-3d.jpg OL愛美ちゃん。なんともエロそうな顔立ちで実際にエロエロです!しかもかなりの名器マ○コの様で2回も膣内発射!喘ぎ声も淫語交え+おねだり目線で刺激してきます! 抜き抜きアダルト...

おまんこ開いた 藤崎怜里
200704280057002 20070428005700 真っ白で美しい肌を持つロリ顔娘の藤崎怜里ちゃんがランジェリーや浴衣姿で男優さんに濃厚な愛撫をされた後のセックスに感じまくるという作品です。見どころとしてはまずランジェリー姿で男優さんにオッパイやアソコを ...

私の全て(おまんこ)見てください! 3冊
萌えエロアダルトブログ2000. 記事下段 騙しなし ... アダルト研究所. アダルト研究所へ移動 ↓ 上段メニューから コンテンツ ↓ 本日の配信動画. (形式 zip ) 高画質 無料エロ動画配信. 「メインページ」にて丸々1冊見れます。 ...
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

AV女優 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

